2011/09/07

SRKB CURRY

9 / 4 ( 日 ) @ しらかばマルシェ

4 時半起き 、6 時 50 分 レイさんと待ち合わせ
台風接近の影響で雨 、、 そわそわ と わくわく


' つばさ夏祭り ' 開催された会館の中で
雨バージョン設営 、紹介や挨拶を交わしたり 、説明を聞いて 、
レイさん 、エリコさん と厨房へ 、準備開始!

100食分の ブロッコリーをカット!
早くも遊びに来た小学生の女の子に案内してもらい
YSK さんの宣伝ロゴカード製作を手伝ったり !


一緒にホールメインの ユタカさん 、
洗物などをしてくれる北見から参加の学生さん 2 人と 、
動きの確認 、など 、ここまででも面白かった!

マルシェ オープン 、雨 、いまのうちにと 、
いただいたチケットで 素敵な 2 階出店から雑貨と野菜を買物
少しずつ注文が入り始め 、気が付いたら お待ちいただくほどに!

SAM さん NAMI さん 、ご来店
ヤマダさん モッチさん ご来店 、驚かれ 笑
カミナリさん アヤさん ももちゃん ご来店 、家族いいね!

( 写真は撮れず ; )
晴れたり降ったり突風ふいたり
自転車で来ようというのは確かに危険でしたね 、

合間に 飲みながら 食べながらの 厨房

老若男女 、既に ファンがたくさん居て 、
BGM も とてもよい評判のカレー屋 という感じ

祝 ・ 完売!!
ビールが美味しい! となりました!!


嬉しすぎる贅沢な まかない! 美味しいー! 特別トッピング!

1件 、注文確認不足してしまいましたが 、、
こんなカレー屋さんで働けて すごく楽しかったです!
充分すぎる美味しい報酬も! 笑

なにもなくても 、是非また手伝わせてください 、


お疲れ様でした!!



※ このあとの打ち上げでも
美味しく楽しく面白く過ごさせていただきました 、
また色んな話も聞きたいです 、野菜収穫も是非

関係者の皆様 、ありがとうございました!