2011/07/06

日曜 散歩 ・・

7 / 3 ( 日 )

祭りで食す を楽しみに出発 、
天気がよいと 、中島公園 を通りたい !


厳かな 、素敵な催しに遭遇 、はっとして




抹茶の席と 、煎茶の席を 、鑑賞と


やはり 、道 、ですね 、
夏着物姿は大変うつくしゅうございました


じりじりと暑く 風が気持ち良い 自転車日和


向かい風なかなか強いなか 、区を越えて
つばさ夏祭り !


到着 ほとんど終わりに近い時間でしたが ・・
YSK さん レイさんから美味しい豚丼いただき 、
ソーセージ 、かき氷 、をゲットして 、

賑やかで楽しい 、この感じ !


太鼓 、 笛 、 祭は踊り 。 綺麗さに大興奮 、
' 荒馬 ' の輪に参加しました !


笛吹くリュウイチさん






夏 。 祭 。 演者 。 参加 。
いい ! とても楽しかったです !
ありがとうございました !


まだ おなかに入れたいというので 、
美味しい蕎麦処やまだそば へ

冷おろしそば と カツ丼 をそれぞれ
いただきました !
ありがとうございました !


あぁ 、ここまでの充実ぶり
思い浮かべても満たされますが

夜は Sam'sBike BBQ 、

わお !
なんという日だ !



続く !!