2011/09/16

日曜 散歩

9 / 11 ( 日 )

前日から漬けていたピクルス


ラディッシュ 、大根 、人参 、みょうが
これがなかなかグッドな 、朝ごはんのおともに

砂糖の配分を変えたりスパイスを加えてみたり
たびたび たのしんでいきたいと思います


曇り 、

ONO サイクル でライト購入

昼ごはん目当てで 来てみるも 、開いていなかった
例の ' 北大中央食堂 '


たまたまかな 、どうしようかな と

北大札幌キャンパス内 ' 大野池 '


タイヤ運 、、



周辺の食事処を走りながら探索 、揚げもの欲 もあり
中華 ' 北大飯店 '


縁起が良さそうな店内


日曜日のためが すいていて
厨房では中国語?会話 、おすすめは薩摩芋焼酎 、
女子十二楽坊 的な音楽が 、とぎれとぎれ 、なにか面白い感じ

向こう 回鍋肉定食 、こちら から揚げ定食


から揚げは 、熱過ぎず 、あっさり味 、
レモンが輪切りで 、少々しぼりにくかったですが 、
量がちょうどよく 、それに 、安いです

コース 、良さそうですよ



たのしいお店 SPRAY へ 、
空気入れお借りし 、油断によるライト盗難をお詫び 、、
久しぶりの yuta くん 、hayama くん 、SSK さん

秋の長袖しましま購入



変わりやすい空模様 、雨は苦手ですが 、
すっかり過ごしやすい 、グッド気候な札幌です 。