2011/09/19

カレーバイキング

9 / 15 ( 木 )

@ HOTEL CLUBBY SAPPORO


レイさん 、YSK さん 、ありがとうございます !
オープン時間すこし前に 待ち合わせ

前々から 職場に届くチラシで 、念願でした

まず 、ホテルという雰囲気に そわそわドキドキ
そしてわくわく 、いいですねー 、この感じ !


席に案内されて 、ひとまわり見てから 、よし っと


1 周目

大人気タイグリーンカリー 、パキスタンカリー 、駐屯地カリー



2 周目

本格タイレッドカリー 、キーマカリー
黒カレーうどん はひとつを 3人で




うーむ 、どれも特徴や味わいが全く違って 、
美味しい食べ比べ 、おもしろい !

おふたりは スパイスやバランスの話など 、やはり 、
さすがです ! 笑

席は半分ほどは埋まっていて 、
主婦友達ぽかったり 、マダム仲間だったり 、会社員だったり
慣れた感じの男性たちも


1時間ほどで 、なかなか満腹になり 、
余韻のなか アンケートに参加して 、とにかく 満足です !




私は 、中でも パキスタンカレー が好みとわかり 、
タイカレーの刺激も たまには欲しいような 、


バイキング とは 、グッドなものですね 、

本当に また行きましょう ! 笑