2011/08/25

浴衣祭と花火

7 / 29 ( 金 ) のこと

浴衣祭り @ BOOGALOO




町の娘 エリーナさん と 切られ役 yugo さん 笑
美男美女 !



焼鳥とモヒート ご馳走様でした!


豊平川花火大会から浴衣美人を連れたカップルやグループ
大盛況 、半被姿の男の子は BMX に興味






ハジメさんが技を見せてあげたり カッコイイー!


笑顔が素敵な金髪の方は 乗せてあげたり!


ケースケ君は スーツで乗り転び


ズボン膝に穴があき 激しく落ち込む 笑


このとき初めて色々話せて 、面白く楽しかった 、
新しい土地で新しい仕事 、応援しています!

グッド笑顔


深夜 2 時頃だったと思いますが 、
ほろ酔いで ふたり花火大会




5 年モノは やはり しけっていて 、
あっというまだったけど 、楽しめた!


戻ると 、ゴミだから捨てるよ! と一喝され
かわいいけどしかたない残骸と 思い出の記念撮影


薄明るくなってきて 、また少し飲んだり食べたり 。
また飲みたい 、食べたい 、となるお店です 。


朝に帰宅 、なんて何年振りだか 、この夏は
いい遊び させてもらってます! 笑



携帯電話を持つこと 、検討してます 。。