2011/07/06

日曜 散歩 ・・

続き !!

時間たっぷりあるので 、
やまだそば 前の 、坂を下ればある公園 へ


キャッチボール風景など眺めながら 、
ベンチでまったりと 蟻観察 や 草相撲

靴下を脱いだので 、真似したら 、これが
気持ち良過ぎて お薦めです !

やはり横になり 寝た 、そこへ散歩の犬


公園は何時間でも居られるね


さて と 、向かう移動がてら散策してみると
噂の ツキサップじんぎすかんクラブ


広い ! 作物を想像しつつ 一周ぐるっと通って 、


食べ放題とかあるかな 、また来よう 、となりました

看板を見つけていた 八紘学園農産物直売所 に
入ってみれば 、野菜や肉や乳製品 こんど買物に来よう 、となり 、




お客さん全員これ目当てではとも思える
手頃なソフトクリーム をもれなく美味しくいただいて 、
また食べに来よう 、となる 、 散策 いいね !


そうして 、いよいよ
Sam's Bike BBQ !



やはり長いので分けます 、汗


続く !!