2012/12/01

いまだに魔法がとけぬまま






城が無くなり野原が あらためてそこに建った
受け入れなくちゃすべてを たやすいことではないが

ありのままを 見てた 光のあたるこの場所で
いつまでも 見てた いまだに魔法が解けぬまま

汚れていても綺麗だった かつてそこにあった
きみは無言で去るのか とがめる資格も無いが

扉の鍵をかけた 光の中を潜り抜け
いまどこへだれと いまだに魔法が解けぬまま

ありのままを見てた 光のあたるこの場所で
いつまでも 見てた いまだに魔法が解けぬまま


城が無くなり野原が あらためてそこに建った
見届けなくちゃすべてを たやすいことではないが

夢が無くなりかけてきた 闇が存在しなくなった
きみは無言で去るのか とがめる資格も無いが

光の中を みてた 光の当たる この場所で
いつまでも みてた いまだに魔法が解けぬまま


あたたかい痛みか いまだに甘いときめきや

なまぬるい夜か ぼやける 空 世界が


.