2011/09/29

さっぽろ オータムフェスト 2011

9 / 25 ( 日 )

秋晴れ



8丁目寄りに自転車を停め 、
今年は どんなかな 、と 、散歩します


4丁目 クラフトマーケットは 、去年より更に規模縮小の感
もったいないというか さみしいですね
出合いの場 、機会の 、貴重でおもしろいこと

5 ~ 7丁目を 、通り抜ける程度に 、笑

いざ 、8丁目 ふるさと市場 へ


道産の 、各市町村の自慢と活気 、ふれあい 、
この美食めぐり は 、 たまりません


今期 、選びましたのは


別海町 / ミルほた餃子
留萌市 / 生たこザンギ
苫小牧市 A / ほっき串カツ
士別市 / サフォークラムウィンナー


皮に牛乳を使用 、軟らかく 具との食感や甘み 絶妙

増量も嬉しい 、毎年食べている逸品

山椒塩で 、衝撃の軟らかさ美味しさ 、来年も是非

細い中に 独特の肉感と脂の味 、堂々ごろっとがっしりと

キャラクター名前ど忘れ;


なんと 、素晴らしい食事でしょう!
お腹も気分も満ちる 、午後のひととき


デザート に
常呂郡佐呂間町 / チーズぼっこ

和寒産かぼちゃ使用
アイスのようにもいただける 、さっぱり


通して 毎度のことながら 、大満足にて 終宴
御馳走様でした!!


楽しいお店 SPRAY へ 、Sam's Bike へ 、

大きなチョコレート 、スムーチコーヒー 、茶花 、等

いつも 御馳走様です!


すーさん 、また雪が溶けたら 、、
私も 何処かへ旅に出掛け 、土産をお持ちしたい 、
まず サドル 、来春は 新装 自転車日和号 に


夜は夜で 、mat 特製の 湯豆腐 、さすがのすてき

感謝 、感謝 、の 、おかげさま 。
御馳走様でございました !!