2011/06/21

日曜 散歩

6 / 19 ( 日 )  11 : 00 -
@ 円山公園

外でワインを ・・ の会 、 乾杯 !


このチリワイン 、ラベルに 自転車
流石 エリーナさん特製メニュー の数々


お 、美味しいです コレ !

作りかたをお聞きしましたが 、
食べながらですと 、忘れてしまいました ( 笑

素敵な特製サンドイッチ - 1


素敵な特製サンドイッチ - 2


ベーグル 、ブルクライヤー 、
クリームチーズ 、生ハム 、くるみ ・・
蜂蜜がけ ・・ !  なんと優雅なひととき


同チリワイン白 を買い足し 、違う公園に移動
子どもたち様々に遊ぶのを眺めつつ

素敵な特製サンドイッチ - 3


尊敬しております !



おなかいっぱい 、と言いながら ・・
' BARNES '  行列が出来ていました


ご提案ありがとうございます !
私は今月の ' 黒ごま ' を シュガーコーンで


気分よく 、テニスコート横の公園へ

大きく振れるのはこわくなった ブランコ
こんなに小さく狭かったかな 滑り台
前回りしてみて あわや眩む 鉄棒

笑えましたね ( 笑


良い時間です


健全な? 17時ころ解散

初夏の日和に 素晴らしい企画でした !
御馳走様でございました !


外で食べたり 、乾杯 、またしたいです 。